どーも。お久しぶりです。
へたれバルログ使いです。


先日LPが3500いきました。
もう少しあげられそうなので目標はゴールド!ってところですかね。


先日、
PCのアプリを削除したらネットに繋がらなくなってしまいました。
そこで、出荷状態に戻したんですが、WINDOWSのプロダクトコードを聞かれます。


もう数年前のPCなのでさっぱり覚えていないのと
PCの段ボールの中に何も取説みたいなのが入ってないのでさっぱりわからずほったらかしです。
そのうち使えなくなりそうです。


先日スト5ばかりで飽きてしまったのでスチームをインストールしてスカイリムを買いました。
modを入れて遊ぶために買ったのに2週間でmodいれなおしかーと思っていたら
スチームにログインできません。
スチームのIDには別のPCでログインしようとしていますと出るんですが同じなんですけどwww
WIN10にアップデートしたのでそれが原因かもしれませんが、
その解除のためのコードがメールされてくるんですがそれを入力してログインするアプリになっていないのでログインが全くできず
スカイリムもダウンロードできずで最悪です。


なかなかの美顔にしたのにーと思って喜んでて少しずつ進めてたんですけど


スチームのログイン方法の対処法をもし知ってる方いましたら教えてください。
1.WIN10でスチームをダウンロードしてスカイリムを購入
2.出荷状態に戻し(WIN8)してスチームをインストール
3.ログイン不可
というような状態です。PC自体は同じものです。