時間も遅いのでスクリーンショット集

こんばんは。
Skyrimもようやく環境設定がかなり落ち着いてきて、
グラフィック面、CTD率ともに安定してきたなーという感じ。


少しスクリーンショットを入れておきます。
初心者があれこれやってみて結構頑張ったほうだと思うんですがどうでしょ??





似たようなテクスチャを2重に入れてしまってたりしたため色がおかしくなってたり、
テクスチャ系を少なくすることで負荷を減らしてCTD防いだり、
あとはTES5EDITでクリーニングなどもやってみました。


今日は2時間程度PLAYしたけど一度もCTDしなかったw
かなり体感的に安定してきた感じでうれしい限り。


エストもかなりたまってるので消化していかなきゃなという感じです。