2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

画像作成アレコレ(主観)

エルミナージュIIを再開してからというもの、 ネットで画像を探し出して作成に勤しんでます。 wikiにも作成方法が書いてありますが、 私はこちらのブログを参考にしました。 使用するソフトは 『GIMP2』です。 ブログのリンクを勝手に貼らしてもらっちゃって…

キャラ編成から

ゲームはほどほどにしようと思い、 これから更新は少し控えるかもしれません。 とりあえず、PS3などは電源あまりつけないようにしようかなと思ってますので。 でも全くやらないというのも無理そうなので、 積みゲーになっていたエルミナージュIIをやることに…

倒し方

トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】 - PS3出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2011/02/17メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (10件) を見る検索でこのブログを見てくれた方がいるようなので、 ラスボスの倒…

次は

トゥーワールド2をクリアしたので 本腰を入れてDragonAgeをやっていきたいと思います。 しかし、ロードが多いですねこのゲーム。 おまけに長いから嫌になります。 戦闘もあまり面白くないので、飽きてきそうです。 さらにダメ押しでサークル・タワーのメイン…

クリア&レビュー

トゥーワールド2のラスボス戦ですが、 今日ようやくクリアできました。トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】 - PS3出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2011/02/17メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (10件) …

ラスボス

トゥーワールドですがラスボスまで来ました。 止まんなくてずっとやってた感じですね・・・ しかし、ラスボスが無理ゲーな予感がめちゃくちゃするんですが。 火炎耐性をつけなきゃ始まんないような気がする。 あとは、砲台でダメージを当てるんですが、 シュ…