次は

 トゥーワールド2をクリアしたので
 本腰を入れてDragonAgeをやっていきたいと思います。


 しかし、ロードが多いですねこのゲーム。
 おまけに長いから嫌になります。
 戦闘もあまり面白くないので、飽きてきそうです。


 さらにダメ押しでサークル・タワーのメインクエストの鬼畜さは異常です。
 wikiにすら、「初見だと詰む可能性があるので回復薬大量用意」って・・・


 たしかに回復薬めちゃくちゃ使いました。
 最初はローグじゃなくて戦士にすべきだったかな。
 ローグも側面、背面でバックスタブ攻撃とかやりたいけど、
 相手の攻撃ってでかい系以外隙があんまりないし、
 90度で向き変えてくるんだよね・・・
 こっちは歩きながらだからすぐに正面向かれて


 と既に悲観的な内容ですがせっかく買ったし
 最後までやってみようと。


 トゥーワールド2のおかげで、アサシンクリード2を積みゲー
 から復帰する予定です。
 面白みが感じられたら、DLCブラザーフッド
 

 も購入を検討しようかとも思ってます。


 まあそのうち忙しくなってまたこのブログも放置になりそうですけど・・・