2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『Wizardry 囚われし亡霊の街』より

久々の更新になってしまいました。 エルミナージュ3はあんまりやっていないです。 平日は全くできない状態で、休日にゲームを少しやるものの、 今は、フレンドさんとセイクリッド2にはまってまして。 セイクリッド2 PlayStation 3 The Best出版社/メーカー…

ようやく始まりました

エルミナージュ3の画像作成が終わり、 ようやくPLAYすることができる状態になりました。 とりあえず用意した画像は全30種類ぐらい。 で、使ってる若しくは今後使うかもの画像はこんな感じです(善パーティ) 画像と種族は一致してませんが個人的には…

画像作成手順(PNG版)

画像作成についてちょっと見直しをしてみました。 エルミナージュ3からはPNGファイルもFACEロードできる仕様になっています。 PNGファイルだと、背景色を透明色にすることができ、色塗り作業がいらなくなるばかりか ツールを駆使すれば、ある程度綺麗に簡単…

画像作成中

エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~ - PSP出版社/メーカー: スターフィッシュ・エスディ発売日: 2011/08/04メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (36件) を見るエルミナージュIIIが届きました。 現在Amazonだと転売価…

とりあえず落ち着いたので

久々の更新です。 とりあえず落ち着いたのでまたゲーム話でも。 前回から約5か月くらい経過しました。 その間も少しはやっていたんだけど、「キタっ!」という作品もない状態です。 【捨てゲー】 ・DragonAge ・モンハン DragonAgeは戦闘が個人的にダメでし…