画像作成中


エルミナージュIIIが届きました。
現在Amazonだと転売価格がパないことになってるので、価格com使って購入しました。

近くのお店は全部在庫なくて…
田舎で、生産数も少なそうな当ソフトは置いてないみたいです。


さて、画像が旧PCにあったため消えてしまったので、
少しずつ作成をしているところです。


とりあえず、Wizardry 囚われし亡霊の街のキャラクターを4Gamer.netから拾ってきて
作成してます。
今作も女性キャラの方が優遇されてるのかなぁ〜


とりあえず、人間、エルフ、ノーム、ドワーフ、wizのポークルで盗賊を作る予定です。
これだと5人なので、あと2〜3人ぐらいは作っておかないといけないんだけど、
最初から髪の毛がサラサラキャラを青抜きしてしまったので時間かかってます。


あとは、侍としてネコマタみたいなキャラがいたので、それを加工しようと思ってます。
職業は多分変わらないかな。
戦士、君主、侍、盗賊、司祭、僧侶で
戦士を何かに転職
盗賊を忍者に転職
僧侶を魔法使い⇒錬金術師⇒召喚師で転職?

あとは、錬金術師を最初から酒場キャラとして作っておく。
これぐらいでしょうか。


多少妥協しながら少しずつやっていこうかなと思います。
多分、碧の軌跡の間にキャラメイクして、クリア後にエルミナージュIIIかなと個人的に。。。