2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、世界樹の迷宮III、フェルガナの誓いがやりたくなりました。 エルミナージュ2はどうしても同じことの繰り返し(DS Remixと)感が強く、 テンションが上がりません(笑) イース -フェルガナの誓い- (限定ドラマCD同梱版) - PSP出版社/メーカー: 日…

フェイスロードは面白い

エルミナージュ2を先日から少しずつやっています。 拍子抜けは今のところBGMはすべて同じところ。 あとは、各キャラの絵がアニメちっくになってます。 さらに、ライバルがいたり、ダンジョンが変わっただけで 何にも変わってないんですね。 ただ、フェイスロ…

エルミナージュDS Remix 総評

楽しさ ★★★★☆ 最初のうちはかなりはまりましたが、 やることが淡々としています。 まあ、エルミナージュに限らず、こういうWiz系といわれるゲームは こんなものでしょうけど。 ストーリー ☆☆☆☆☆ ストーリーはあってないようなものです(笑) グラフィック ★★…

全然更新をしていませんでしたが、 エルミナージュDS Remixをクリアしました。 とはいっても、 深層内のボスはあまりに強くて倒していません。 村正などのレアアイテムも全然出てくれないので、 途中で飽きてしまったというのが実際のところです。 とりあえ…