2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イース -フェルガナの誓い- 総評

楽しさ ★★★☆☆ 爽快感もありかなりすっきりします。 ただ、アクションが苦手な人は NORMALでもBOSS戦は苦戦すると思いますし、 フラストレーション溜まります(苦笑) ストーリー ★★★★☆ 王道の展開ではありますが、 それがイイ!と自分は思っているのでよかっ…

クリアしました。

先日、ラスダンまでいったと書きましたが、 さきほどクリアしました。 ラバールシリーズを装備したら被ダメージもずいぶん減り、 楽になりました。 しかし、ザコの攻撃もものすごいので、 所々で精霊の衣を装備して待機(HP回復)をしてたような気がします。…

いい感じです

こっちは、ラスダンまでいきました。 ちょっとレベル上げをしなきゃいけなかったりするので ここでSTOPしていますが、爽快感とストーリーの展開(王道だけど)も 楽しくて、フルボイスってのも魅力ありです。 ただ、アクション下手な自分だと、NORM…

ハマるけど

世界樹の迷宮IIIをPLAYしています。 今、第1階層の地下4階まできていますが、 ようやく雑魚敵にも一撃でやられることがなくなり、 スムーズに進んでいます。 ファランクスの武器『ランス』を購入してから楽になりました。 この武器に必要な「やわらか…