やっぱり、世界樹の迷宮IIIフェルガナの誓いがやりたくなりました。
エルミナージュ2はどうしても同じことの繰り返し(DS Remixと)感が強く、
テンションが上がりません(笑)


イース -フェルガナの誓い- (限定ドラマCD同梱版) - PSP

イース -フェルガナの誓い- (限定ドラマCD同梱版) - PSP


WANDERERS FROM Ysを昔クリアしましたが、
それ以来です。
WANDERERS FROM Ysは、剣を振り回す、横スクロールだったので、
違う感覚として楽しめそうですし、
エルミナージュにはないストーリーを楽しむってのが一番魅力です。


世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

Amazonで好評価だったので、ぜひやってみたくなりました。