追加シナリオもラスト


Wizardry 囚われし魂の迷宮、ひたすら時間稼ぎ中です。


50,000匹撃破も試練の迷宮のB1Fですぐに達成できました。
総PLAY時間がまだ100時間も行ってないので、
追加シナリオをやってるところなんですが、
もうすぐで終わってしまいそうです。


職業も忍者以外は司祭経由にして、現在は
侍、侍、君主、司祭、司祭、忍者で、忍者以外は魔法もすべて使用可能状態。
Lvも70ぐらいいってるのでクリアできそうです。
ただ、他の方の記事を読んでいると、HPが極端に低いんですよね。


ドワーフ−侍が戦士→司祭→侍で2900
ヒューマン−君主が戦士→司祭→君主で2200
ヒューマン−侍が戦士→司祭→侍で2100
エルフ−司祭が僧侶→戦士→司祭で2000
ノーム−司祭が司祭ずっとで800


ノームのVITみたら9しかねぇ〜!!!
そりゃ、HPあがらないわって感じで戦士に一度しようか迷ってます。
でもノームのあがらなさは異常なのでどうしよかと・・・


主人公キャラなので、エルフに変えて司祭作ろうかなとも。


とりあえず、ITEM収集をしながら、MAPを埋めてます。
最後のクエストは面倒なんですよね。
面倒といっても残り100時間は絶対にPLAYできないので放置PLAYで稼ぐことになりそうです。


残りトロフィー
 ・全トロフィーGET
 ・総PLAY時間 100時間
 ・総PLAY時間 200時間


現在、98時間PLAYで残り102時間(約5日分)


残りクエス
 ・【世を乱す不埒者に鉄槌を】
 ・【暴走する闇の力】
 ・【試練の迷宮底に潜む素材】
 ・【伝説のワイン】
 ・【冒険者の証】


そういえば、アラハゥイっていう変態仮面はなに?
全然意味が分からないですね〜・・・
次作で分かるんでしょうか???


シーイン最深部 B5Fで戦闘があるんですが、何度でもできるし
おっしゃる言葉も一緒なので意味が分かりません。
何か落としそうな気配ないし