『Wizardry 囚われし亡霊の街』より


久々の更新になってしまいました。
エルミナージュ3はあんまりやっていないです。
平日は全くできない状態で、休日にゲームを少しやるものの、
今は、フレンドさんとセイクリッド2にはまってまして。


セイクリッド2 PlayStation 3 The Best

セイクリッド2 PlayStation 3 The Best


ちょっと前のゲームですが、ハクスラ型のRPGです。
メインストーリーを協力プレイできるってことで、
フレンドさんにも面白そうか見てもらって、いざやってみたらかなりハマッてしまいました。


ただ、オンラインではLv差10までしか一緒にPLAYできないので、
どんどんLvが引き離されていきます(^^;


で、今日のメインは、検索履歴がはてなダイアリーに載るんだけど、
Wizardry 囚われし亡霊の街』の画像をエルミナージュ3のフェイスロード・スタイルロードに
っていう検索結果が3割ぐらいを占めてたので、
FotoLifeにアップロードしておきました。


一応、オリジナルサイズでアップロードしたので、多分大丈夫。
あとは自己責任でお願いします。
前の日記とかで画像をクリックしてもらえれば、FotoLifeにいけるはずなので、
そこで画像を保存してください。


ちなみに、編集が粗いとかいうのは受け付けません。
ある程度妥協出来る方のみでお願いします。
妥協できない方は、4Gamer.netで、各キャラクターの画像がDLできるので
各自で編集をお願いします。


ちなみに、男はほとんどいないです。
でも、女の種族は人間、エルフ、ドワーフ、ノーム、ポークル(ホートルット)入れてあるのでかなり使えるはず。
あとは、ワービーストかな?猫人間みたいなキャラクターもいるので。


問題があれば、すぐに削除してしまうので、
検索ヒットされた方、早めのDLをお願いします。
多分、大丈夫だろうけど・・・


エルミナージュ3、納得のいくキャラ画で頑張っていきましょう!
自分も少しずつやっていくつもりです。
ただ、碧の軌跡まであと1ヶ月。
そして、セイクリッド2はかなりの長編。
ほとんど進まないだろうけど