ようやく始まりました


エルミナージュ3の画像作成が終わり、
ようやくPLAYすることができる状態になりました。


とりあえず用意した画像は全30種類ぐらい。
で、使ってる若しくは今後使うかもの画像はこんな感じです

(善パーティ)

画像と種族は一致してませんが個人的には満足してます。
現在はこの善パーティをメインで進めていて、
悪パーティの何人かと最終的には混ぜていく予定。


(悪パーティ)

クイーンズブレイドのキャラクターが多分移動すると思います。
同アニメのシズカは盗賊から忍者にするので確実。
あとはメローナ思いのほか良い感じにできあがっていたので悩み中。
アレインとアイリはほしいけど多分2軍止まりですね。
アイリは最終的にメイド(笑)にしてしまうし

(予備)

この中の猫侍だけは1軍昇格が決定してます。
ただ侍は最初は弱いので酒場待機。
アトリエシリーズの3キャラは錬金術師として活躍してもらう予定。
ある程度育てるかも・・・
悪魔城ドラキュラサキュバスは使うかな?


こんな感じで進めていく予定です