積みゲーたくさん


久々の更新になってしまいました。
2011年では、なんかすべて中途半端になってしまって
あまり更新できませんでした。

TwoWorlds2以降、クリアしたゲームもなく・・・
エルミナージュ3はキャラメイクをしまくって満足してしまい、
あまり進んでない状況で、完全に止まってしまいました。


いつもはすぐPLAYする軌跡シリーズでしたが、
碧の軌跡は1章止まりというお粗末な状況。


PSPはまったく動かしてないので、充電も切れてるんじゃないのかな(苦笑)


で、PS3というと
秋から冬にかけてはモンハン3rdHDVer.にハマっておりました。
ただ、フレンドさんが3DSの3Gが発売されると誰もいなくなったため、
村クエストは深淵、オンラインのクエストはハンターランク6の序盤で止まってしまい
これも途中で終わってしまいました。


その後、Skyrimを買ったんですが、PS3のバグが酷いらしく、
箱を購入。箱版のSkyrimを今やっています。
これはかなりの神ゲーです。
同時期にFF13-2が出て一応買ったものの、CGはリアルさで勝るSkyrimの方が綺麗だし、
自由度が高いため、一本道(まだ序盤)のFF13-2はつまらなさすぎて。
おまけに戦闘が退屈だからすぐに飽きてしまい、一日30分もPLAYできないです。


こんな感じでゲームをしている状況です。
あとはスパ4しかしておりません。
ただ、Skyrimは面白いためおススメです。


それでは、今度の更新はまたいつになるかわかんないですが今年もよろしくお願いします。