近況

随分とご無沙汰しておりました。
忙しいわけでもなかったのですが、ブログを完全に放置しておりました。


PLAYしているゲームもそんなに変わらないし(笑)
相変わらず、スパ4を主にやっております。
今の状況からなかなか上達しないので若干モチベ下がり気味。

そんなことからモンハン3rdをやっています。
現在、260時間ほどPLAY。
古龍どもの装備をかき集めている状況です。
武器は弓かスラアク。
これらの武器は個人的にかなり楽しい。


弓はクリティカル距離を把握して攻撃しなきゃいけないし、
距離次第で曲射にしたりと楽しいです。
スラアクはまだまだですが、剣モードで属性攻撃するとガンガン怯んでくれるので
斧モードと違ってまた楽しい。斧はぶん回しが楽しいですし。


次に双剣の予定。
といっても防具揃えてからやろうと思ってるのでまだまだ当分先かな。


スパ4、モンハンともに一緒に楽しんでくれる方随時募集なのでコメとかしてくれたらうれしいです。