次のご予定は?

次の予定なんですがたくさんあります。


ダクソのDLC梱包版のフルパック。
もともとやってなかったのですが、フレンドさんに誘われてやってみることに。
でも4ヶ月もあとなんですよね〜


ダクソは当分先なので直近ではこんな感じ

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ - PS3

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ - PS3

ペルソナ2 罰 - PSP

ペルソナ2 罰 - PSP


って、アトラスゲーのオンパレード!!
そうです。アトラスゲー好きです。

P4Gはすでにソフトがあるんだけど、本体のVITAがない!
28日にホワイトカラーのが発売されるのでそれを買おうかなと思ってます。
はやくP4やりてー!!!


P4Uは一応買い。
コンボゲーらしいけど、格ゲーがスパ4しかなくてアケコンがもったいないので
ちょっとやってみようかなって感じです。


ソウルハッカーズはかなりやりこみました。
3DSということですけど、これもやります。
そして、真・女神転生4が3DSで発売予定らしく、絶対3DSが必要なんですよね(笑)


那由多の軌跡も購入予定ですが、碧の軌跡をクリアしてないです・・・
積みゲーがどんどん増えていってしまう。
零と碧の攻略日記書いてないもんな〜
またやり込みしたくなったら書いていきたいとは思うけど。

でも、ペルソナ2罪&罰も積みゲーになってるからこれもクリアしたい
マジで購入は控えめに積みゲー消化する時期かもしれないです。

これからはちょくちょく更新はしていこうと思うので改めてよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ