はじめました

こんばんは。最近あまりゲームをやっていないのでたいしたことは書けない。
なので、とりあえずカテゴリー編集だけは一通りやりました。


一応、那由多の軌跡のためにってのもあるけど、
碧の軌跡はじました。
でも周回PLAYしているわけでもなく初見PLAYなので
攻略らしい攻略も書けないかなって思ってます。


思えば、零の軌跡もそうだった気がしますね。
空の軌跡ほど何回もやりたいっていう気持ちにならないですね。
で、始めたって言っても本当にやりはじめたばかりでまだ序章です。
一度、序章だけはやっていたのでつまらない。


今回は前置きが長いですね。
前置きじゃないんだろうけど、おそらく碧の軌跡全体から見たら入口の入口。
ここすら少し面倒に感じてるので飽きちゃうかもしれません。
一応少しずつ書いていければと思うんですが、那由多の軌跡まであと1月。


ただVITA到着が今月末なのでP4Gに行ってしまうかもしれません。
マジでちょっとずつ進めていきます。


ファルコムが出すタイトルではイースが一番気になります。
ただ、戦闘が7っぽいのかな〜
正直、7のアクションはあまり好きじゃなかったんですよね。
那由多の軌跡がどんなアクションになるか分からないけど、
新システム希望!7とフェルガナならフェルガナだったと個人的には思います。
だって、前転の方が早く移動できるし、アイシャだっけ?飛び道具。あいつ強すぎなんだもん