まだまだ全然やってませんが


ようやくVITAホワイトが届きました。
Amazonのプライム会員で予約もしてたんですが、届いたのが29日の夕方でした・・・


早速VITAをつけてみるとすごい綺麗です。
PSPよりって劣化されてたら最悪か(笑)
いろいろ機能付いてるんですね。携帯ゲーム機というよりも簡単なPCです。
なんでもあり。そこまでする必要があるんかとは思うんですけど、そういう需要があるんですかね〜


早速P4Gをやり始めています。
まだ主人公がペルソナを使うこともできないですが、一気にやるか碧の軌跡やるか・・・
これから世界樹とか出るんですけど、ひとまず購入は控えてこれらをクリアしていこうかなって思ってます。


最近お金使いすぎてるので。
P4Gは攻略日記書いていこうかな。
とりあえず、周回クリアして、PS2版では諦めた事故ナギとか作りたいですね。
ってできるかどうか知りませんけど。


ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita