ラスボス


トゥーワールドですがラスボスまで来ました。
止まんなくてずっとやってた感じですね・・・


しかし、ラスボスが無理ゲーな予感がめちゃくちゃするんですが。
火炎耐性をつけなきゃ始まんないような気がする。


あとは、砲台でダメージを当てるんですが、
シューティングゲームになるのでめちゃくちゃ苦手なんですけど。



数発、ファイアブレスをくらうと死亡するので
若干、イラッとしつつももう少しリトライする予定です。
キャサリンも相当イライラしたけど、
それ以上にイラッと来ますね。


1章のリーパーも強いと思ったけど、
攻撃がかわせるのでまだ楽。
こっちは砲台で照準を合わせてると、立ち止まってファイアブレス。
立ち止まったら逃げまくらないといけないんですけど、
欲が(苦笑)


もうしばらくやってみるつもりです。
とにかく、クリアしないとドラゴンエイジが始められない。