トゥーワールド2

キャサリンと同日発売だった、「トゥーワールド2」

トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】 - PS3

トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】 - PS3


こちらも購入してキャサリンのクリア後は
メインでPLAYしてます。
なので、キャサリンのゴールドプライズはまだまだ先かも


全4章構成なのですが、現在2章です。
とはいっても2章に入ったばかり。
メインクエストにつながる数は全然少ないけど、
行く先々でクエストが発生するのであっという間に
30時間近くPLAYしてます。


でも、まだ2章。
こんな感じでクエストがつきないのかなぁ
と思いながらもまだまだ飽きません。


オンラインもフレンドに同ソフトを購入した人がいるので
一緒に楽しもうかと思ってます。


にしても、1章のラスボスが鬼畜でした。
4コンボ攻撃をブロックしないと死亡確定。
で、ブロックがうまくできないことが多くて(L2ボタンってやめて!!)
なんどやり直したか・・・
というか、いいところいったらセーブしてって地味に削って殺しました。

アナログスティックなので、
いつ暴発するか分かりません(苦笑)
カメラの視点変更がへたくそなので。


しかし、HPかな?
http://www.ubisoft.co.jp/tw2/special/enemy.html
ここに、リーパーの倒し方が書いてあって、
倒すまでの動画があがってるんですけど、
神PLAYです。
カメラ視点は全然変わらないし、一撃も喰らってません。


俺には無理です・・・