【キャサリン】NORMALでゴールドプライズ その3

今日はステージ3です。
全然上手ではないので、リトライを何十回もやるハメに・・・
自分はココが限界かもしれません。


他の方も動画UPしてたりしてたんですが、
リトライが数回という、そして超絶的な動き。
凡人には真似できない・・・


とりあえず、次はバベル「アルター」をやります。
101階から全然更新すらできてなかったので、
気晴らしにゴールデンシアターもやるかもです。
ただ、ゴールドプライズ狙いは当分先かも


というか、5つも難しいのに、
すべてゴールドプライズ取れる人いるんだろうか・・・
ラストステージは運ゲーなんだけど。


■ステージ3 拷問刑場
 ■3−1
  ●途中、「間違えた!」と思って、ポーズボタン押しちゃいました。
   回避可能だったので頑張りました。


  ●お邪魔羊は自爆してくれるので楽勝


  ●途中の崩れる石のコインはとらなくても大丈夫かと
   でも、あの動画のパターンで楽にとれると思うので気合で


  ●最後はトゲの床のオンパレードなので、しっかりと動きを決めて
   全コインをGETしていこう。



  



 ■3−2
  ●鐘が鳴ったときの「切り渡し」みたいな渡り方をする箇所は、
   2つの石をスライドさせて道を作るのはSTEP継続時間が間に合わない。
   なので、2つ目の石を引き出して道を作る前に上に乗ってSTEPを継続させる。
  (継続の必要があれば)


  ●最後STEP継続が切れたけど、ラスト1段のみだったからか?
   ゴールドプライズ取れました。
   モタモタしなければ行けたはずなので、一応参考にはなるかと(苦笑)
   (ラスト2段目のSTEPを昇るのが早すぎた)


  



 ■3−3
  ●赤ん坊の「LOVE注入」は全面回避がおススメ。
   

  ●途中、プレイヤーの一段上にコインが3つ並んでいるところは、
   きっかりとれるところは取らないと、シルバープライズに・・・
   厳しいけど、動画を参考にしてもらえれば、パターン化できるので
   あとは気合です。


  ●とにかく、失敗しまくりました。
   ちょっと諦めかけたけど、携帯モードからやめちゃうと、
   3−1からやり直しっていうクソ面倒な仕様なので粘りました