空賊砦〜1章ラストまで

■メインクエス
 ●南街区の強盗事件1〜3
  ▲空賊×6(2回)
   雑魚です。
   最初に空賊からの行動で、最後尾に隊形を組めば、攻撃が当たりません。
   で、集まってくれるので、範囲アーツで余裕です。
   エステル・・・ダイヤモンドダスト   
   ヨシュア・・・ヘル・ゲート
   シェラザード・・・エアリアル
   オリビエ・・・ヘル・ゲート


  ▲ジョゼット、キール、ドルン(到達レベル16)
   強いかなと思ってましたが、雑魚でした。
   やっぱり、魔法防御のあるジョゼットが削るのが大変でしたが、
   キールは相変わらず、ドルンもスピードが遅いので、ラティアで十分回復可能です。
   ドルンは、ヘル・ゲートで気絶がかなり効きます。

   エステル・・・掛け声、回復、余裕があればダイヤモンドダスト   
   ヨシュア・・・ヘル・ゲート
   シェラザード・・・エアリアルかライトニング、回復
   オリビエ・・・ヘル・ゲート


  ▲空賊×4(3回)
   空賊×6と同じ。



ここまでやってみると、宝箱の魔獣ぐらいしか超苦戦ってしてないです。
やっぱりバランスが少しおかしくなっちゃいますね・・・
まあ、本番は対ロランスのところですかね。
勝てる気がしないな〜。