ブランディッシュ ダークレヴナント購入

真・女神転生IIは少しおいておくことにしました。
ちょっともっさり感が強くて飽きてしまうので…


で、ファルコムがWINTERフェアをしてるってことで、
ブランディッシュをDLしました!!


2011年のカスタムテーマ&エステル・ヨシュアのカスタムテーマがDLできます。


これはかなり気に入ってます!!!
ありがと〜ファルコム
Twitterもフォローまでしてくれるのでうれしい限り。


ちなみに、空の軌跡零の軌跡ならロイド&エリィ
イース7、イースI&II、イースVS空の軌跡ならキーア&ツァイト
ブランディッシュ、ツヴァイ、ぐるみんならエステル&ヨシュア

のカスタムテーマが特別にDLできます。


さて、ブランディッシュを始めたわけですが
懐かしい!!
マウスアクションが当時は売りだった気がしたけど、
PSPでも十分楽しめますよ♪


ドーラが1回だけドット絵で出てきました。
はやく、絡みがみたいですね〜