TOWER 5F


■TOWER 5F


TOWER 5Fのマップです。
マップ左上の柱に囲まれたスイッチを踏んだ瞬間に死亡フラグが立ちますね♪


タイミングを見計らえばジャンプで避けることはできますが、
四方を敵に囲まれるため(しかも硬い)
相当にレベルを上げるか、
強い剣を惜しみなく使うか、
超絶反応ができる人で攻撃を避けられる人じゃないとまず無理。
なので、素直に4Fで入手した透物化秘薬を使いましょう。


 【POINT】
  ●マップ左上の柱に囲まれたスイッチ
   透物化秘薬を使って、まず安全圏に脱出してしまいましょう。
   とにかく硬い&攻撃力が強いので、ちまちまやるしかありません(涙)
   ここで、賢さが相当あげられます。
   あまりステータスUPをやってない人はやった方がいいかもです。

 
  ●石碑…ファルシオン(30)