ペルソナ4 ザ・ゴールデン

この夏はアトラス祭り。
もちろんこれも買ってます

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita


始めてたんだけど、アカウントを変えないといけない状況になり、
アカウントを変えて再開したらトロフィーGETができなくなってしまいした。
そのため、インストールしなおしてゲームを最初からやり直すことに。
とりあえず、完二救出まで行って、りせ・クマ救出いくところだったのがやり直しは面倒ですね。


それでも周回クリアするつもりだからやり直さないともったいないってなことで
やり直ししてます。
なので書く事がない・・・


ちなみに世界樹の迷宮はこんな状況だったので見送りました。
そのうち買うと思うけど、このあとソウルハッカーズだったり発売されるので当分見送りかなぁと思ってまぁーす。


当分はP4Uのこと書くかもです。
ちょっと萎えたところもあったから。