戦い方を変えて行きたい

ども。
YouTubeの埋め込みコードをそのままブログに貼り付けると
GoogleChromeだと表示されなくて苦戦していました。
※追記:表示された。。。 確認画面で確認ができませんw確認じゃないでしょ・・・


IEだと表示されるのでIE推奨です。
爪ありの時の立ち強爪をうまく使いたいけど、
まだまだ使えない対戦動画


爪あり→スイッチクローしたいけど、
まだまだ使えない対戦動画


今まではヒット&アウェイが多かったんですが
少し我慢して最近は対戦してます。
攻めが強いキャラなのと待たれたりする人にかなり弱いので
うまく攻め継続ができるように頑張っています。


というよりフレとの対戦動画なのですが
大足が多いんすよ・・・


この動画じゃ分からないと思いますが、
立ち中Pを2回すると7,8割は大足擦ってきますw
人読みってことなんでしょうけど多すぎなんだよなぁwww
これじゃあやりたい練習ができない気が最近してきました。




【お決まり定型】
バルログ有識者の方がご覧になったらアドバイスお願いします・・・