制限付きの内容

少しずつやっていったんだけど、
とにかく攻撃・防御補正がきついですね。


もう一度、クリアデータを読み込んでナイトメアを選択したら、
「引継ぎがないと厳しいバランスです」って書かれてました。


実際、チュートリアル戦闘はよかったんけど、
普通にLV上げしようにも、ティアじゃだめ。
ティアの葉がめちゃくちゃいりますよ。


さすがにやる気がなくなるので、
最初からやり直しました。
LV以外は引き継いで、武器・クォーツはその街までのMAXまでしか身につけないという制限にかえました。


ただ、スロットは、セピスを引き継いだせいで、どれだけ稼いでるのかが分かりません。
電卓叩くのも面倒だし。
なのでスロットだけは全開にさせてもらってます。
序盤にしては、EPが多いのと、クォーツがたくさんつけられる分ちょっとセコいかもですが、
このナイトメア攻略。これぐらいはいいかなと・・・