ぐるみんが一番気になる

ちょくちょく、ゲームはしていたんですが、
PLAY時間は激減。


とりあえず、ドラクエ9をクリアしました。
あれからすぐにクリアできたんです。
弱かったですね〜。


で、クリア後ってことで
wikiなどで見てみると、すれちがい通信などじゃないと
なかなかお目当てのものはGETできなさそうです。


最強武器も運次第みたいですし。
ってことでストーリーと書かれたクエストを中心にやろうと思ってたんですが、
宝の地図が必要だったりと結構面倒なんですね。



で、前に書いたペルソナ・メガテンはプレステを起動してやってみたものの、
なんか続かない。
やっぱり新しいものじゃなきゃダメだ。
ってことに。


で、「食わず嫌い」ではなく、「見た目手付かず」って感じで、

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~


エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~ - PSP

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~ - PSP


絵がダメで手をつけようとしなかったのですが、
結構面白そう。
ただ、地元に中古で売ってない…


DSのほうは、めっちゃ高い。(Amazonでも定価)
PSPは安くなってるけど、5000円近くも…って感じで。。。



で、さらに目をつけたのが、

ぐるみん スーパープライス - PSP

ぐるみん スーパープライス - PSP


完璧に絵が幼稚だったので手をださなかったファルコムの作品なのですが、
Amazonの評価も高いし、面白そうって感じがします。


値段もスーパープライスのおかげで安くできるので
こっちはアリかな。
とりあえず、来週お店に行って見にいってみます。



あとは、

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)


これかな。
中古も含めて上の4作品を見にいくことにしました。
PLAY日記と言う感じで更新はしていこうかなって思います。