ぐるみん PLAY日記1


ぐるみんを購入しました。
早速、PLAYしてみましたが、
一言で言えば、「まあまあ」でしょうか。


まだ、全然やっていないので、いろいろ出てきそうですけど、
2時間ほどPLAYした結果です。


ずっとやり続けるのは、正直きついですね。
飽きてしまいます。


1日、1ステージと言った感じで今はやっています。
操作も簡単だし、3D酔いするというレビューもあったりしましたが、
特に気になるほどのことでもないです。


アクションはあまり得意な方ではないので
これぐらいの難易度だとサクサク進められていいですね。


あとは、しゃべりでしょうか。
わざと棒読み(素人っぽく)したらしいという記事を見つけましたが、
普通に話をしている分には、棒読みっぽくはならない感じはしました。



まあ、それはそれでいい感じです(笑)