PS3を購入してから、FF・スパ4・アサシンクリードベヨネッタ
をPLAYしました。


ただ、ほとんどが途中で飽きてしまっている始末で、
どのくらいか期間が経過したら再開するかもなぁという感じです。


スパ4だけはそこまで飽きはこないのですが、
自分の下手くそぶりにさすがに凹みます。
一応、最初はリュウでやっていましたが、どうしてもうまくできなくて
バルログに。


ずっとバルログ使いになりましたが、PPは一時期1800までいったものの
最近は下降気味で1500程度。
まだまだうまくできないことが多いです。


でも、しばらくはやっていこうかなと思います。
ちなみに、これは面白いのかなぁとちょっと悩んでいます。