なんと!!

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

零の軌跡購入しました。
まだ、15分ぐらいしかやっていません。
基本システムは同じみたいで、戦闘突入までが、ペルソナに似ています。
ただ、ピヨらせたり、怒らせたりいろいろあるみたいですね。


正面から来て攻撃連打しても怒るだけで敵が突っ込んできます。
うまくかわせないのかな?まだ細かいことが分からないです。


基本システムは変わってないので充分楽しめそうです。


ただ、Amazonレビューを再度、閲覧したんですが、
伏線ありまくりってことでした。
続きがある?


というか、広がりすぎ?
空の軌跡でさえ、全然未解決というか伏線がありまくってるのに
収集つくんでしょうか?まあちゃんとそのあたりは整理されているんでしょうけどね。
イースシリーズ・ガガーブトリロジー
年表を必ず作ってますから。


ちょっと今は忙しいのでゆっくり進めていきます。