クリア後記

零の軌跡1周目が終わりました。
ゆっくりとやっていたのでそれなりに時間が経ってしまったのですが
それでも楽しく最後までPLAYできたのでよかったです。


いつも最後の方はグダグダになってしまうので
一気に攻略というか終わらせるというかそんな感じになるのですが


とりあえず、続きがありますね。。。
空の軌跡FC→SCみたいな感じではなく、
一応伏線をはりつつも完結したって感じです。
しかし、やはり続きがあるんだぁ〜と
 ・ロイドの兄殺害の真犯人
 ・キーアの出生の秘密、競売会にいたことなどの件
あたりが解決してないです。


ラスボスも結局は踊らされていたということと、
結社も関係はないという話(レンの会話より)だから、
また新たな敵が出てきてるってことでしょう。


一応、エステル、ヨシュア、レン絡みは完結しましたね。
次回はもう出てこないんじゃないかな。
まあ何が起こるか分からないけど。


しかし、エステル、ヨシュアが弱くなってる・・・
レンはめっちゃ強かったけど(笑)
一応、会話でクロスベルは全員がB級遊撃士以上って
言ってたんだがそれでも弱い。
ロイド達と同等なんだもんなぁ〜
本気を出してないとはいえ、カシウスやレーヴェには勝ってるのに


一応、ハードで2周目をやる予定です。
最強防具は全員分揃えられるんですけど、武器は・・・
また忘れた頃にやります。