表形式で書いてみた。

DLしてきた真・女神転生をPLAYしてます。
PS3でなく、PSPでやってるのでタグはPSPにしてます。


とりあえず、ヤマを倒して上野まできました。
ヒロインが仲間になる前にLV上げしまくったので、
ヒロインのステータスの配分は微妙になってます(笑)


ちょっとこれからPLAY日記を少し書くので、
HTML形式の表にしてみました。


主人公
LV 57 装備 装備品 剣攻撃 240
HP 594 ヒノカグツチ 剣命中 69
40 国友の銃 銃攻撃 148
ヤクトヘルム 銃命中 89
ヤクトアーマー 防御 126
19 小手 ヤクトグラブ 回避 81
37 具足 ヤクトレッグ 魔法威力
弾丸 メドゥーサの弾 魔法効果


ヒロイン
LV 57 装備 装備品 剣攻撃 164
HP/MP 244/309 風神剣 剣命中 33
国友の銃 銃攻撃 148
23 パンツァーヘルム 銃命中 68
34 パンツァースーツ 防御 111
13 小手 パンツァフィスト 回避 72
24 具足 パンツァーレッグ 魔法威力 37
弾丸 メドゥーサの弾 魔法効果 27


仲魔
種族 LV 悪魔名 コメント
龍王 53 イツァム・ナー 物理攻撃要員
神獣 52 ナラシンハ バインドボイス要員
妖鬼 49 シュテンドウジ タルカジャ・ラクカジャ要員
天使 46 ヴァーチャー メディアラハン要員


仲魔は、ヤマを倒したばかりだったので再編成をしてません。
池袋→上野までで4〜5レベルぐらいあがったので。。。
とりあえず、タルカジャ要員と回復要員を入れ替えたいですね〜
あと、ヤマを倒したおかげでLAWに傾いてます。
NEUTRALに戻さないとだな。


香も拾ってるけどまだ使ってません。
次回は使用後のステータスで作成したいと思います。