これから

零の軌跡の2周目はストーリーを忘れた頃か次回作が発表された頃ぐらいから
始めようと思ってます。


というわけで、次に何をしようかなぁってことなんですけど、
真・女神転生」を。
ゲームアーカイブスでDLしたけどまだ未プレイだったので。
ただ、LV上げ、仲魔強化をしてあるのでストーリーは一気に進められます。


スーファミ時代にやっていたので、何ルートでクリアしたか忘れてしまいましたが、
適当に楽しもうかと思います。


それと、カテゴリ編集が疲れました。
会社
 |
  ---ゲーム名
としました。
そのため、会社名のカテゴリの追加、ゲーム名のカテゴリ名の変更で
全日記を修正するハメに。。。

もうこれ以上いじるつもりはないので
このブログ更新が飽きるまではこれで進めます。
一括編集とかできるとうれしいんですが。。。追加はどうにもならないでしょうけど。


カテゴリを複数設定できるのがはてなブログの強みですが、
カテゴリっていう項目ではなく、日記に*を入れて書き込むタイプなので
カテゴリを修正しても反映されないんですよ。
俺が知らないだけかもしれないけど・・・