RUINS AREA 2&B1F

■RUINS AREA 2


RUINS AREA 2のマップです。
ここは、落とし穴がめっちゃ多くてとにかく埋めるのが面倒です…
飽きずに落ちまくりました(笑)
画像の緑色が落とし穴になります。


あとは特にPOINTらしいものはないですね。
POINTではないけど、確かココだったかと思うのですが、H.POISONっていうのが取れます。
単語のつづりを確認してアイテムを合体させましょう。
回復と毒を合成させて相殺されてしまいます(笑)


 【POINT】 
  ●石碑…500G


■RUINS AREA BF1


RUINS AREA BF1のマップです。
面倒な落とし穴からここに来ることができます。
たいしたマップではないのですぐにコンプリートさせちゃいましょう♪


 【POINT】 
  ●骸骨…アイテム(内容は忘れました)
  ●石碑…鉄球×20