RUINS AREA 3

■RUINS AREA 3


RUINS AREA 3のマップです。
中央の落し穴地帯は落ちなければマッピングできない部分もあります。
わざとジャンプして落とし穴に落ちるという…


ドーラが登場しますが、
お約束。目の前の落とし穴に落ちて終了www
おバカキャラは相変わらずみたいです。


 【POINT】
  ●岩石
   マップの左にスイッチを踏むと、岩石が転がってくるトラップ?
   があります。
   後ろ歩行だとスピードが遅いのか回避が間に合いませんでした。
   動き出しが遅かったってのもあるかもしれませんので確定情報ではないです。
   セーブをしてお試しあれ。

 
  ●ファイア
   画面上にファイアの魔法を使ってレバーを動かす部分があります。
   石版にも書いてあるので簡単に分かるかと思います。
   ここは落とし穴地帯ですが、
   レバー後に歩くので緑色ではなく黒色のMAPになってます。
   ファイアの魔法はそのPOINTのすぐ下の部屋の宝箱にあります。


  ●石碑…M.POTION×10