FOOT OF TOWER

■FOOT OF TOWER


FOOT OF TOWERのマップです。
TOWER目前なんですが、wikiをみてみると
「ステータスUPをしておこう♪」的なタイミングをかなり逃してました。
まあ、そのうち伸びるからいいでしょう。


 【POINT】 

  ●クラブデビル(BOSS)
   画面をグルグル回りながら子供ははいてくる奴。
   子供に攻撃にして風船?みたいになったときに、
   クラブデビルが歩いてくるのを狙って、攻撃して子供をぶち当てる。
   数回やると、ダウンするのでその時に攻撃します。


   ある程やると、子供が2匹になる。
   さらにやると、暴走してたまに突進してきます。
   しかも動きが早くなるので、子供を当てるのも面倒でイライラするかも。
   そして被ダメージもそれなりに高いので、3,4回くらうと終わり。
   休息戦術で気長にやるしかないです。

  
  ●TOWERへの扉
   扉を開けようとするとGAMEOVERになる。
   RUINS AREA 10にいた、「少女の霊」から証をもらってこよう。
   扉の前で使用すれば開きます。
   間違っても開けようとせずに^^


  ●石碑…金塊×5


  ●回数無限のショートソード
   素手からの卒業♪


  ●魔法も整理?
   wikiだとフリーズの魔法、ヒールの魔法の購入をおススメしてます。
   自分はどうしようかなぁ〜値段と相談しますが、
   使用回数制限武器などは一切使わず売りまくったのでお金は貯まってますね。