TOWER 1F


■TOWER 1F


TOWER 1Fのマップです。
マップ右下部分は後で上から降りて埋めることになるマップです。
最初は分からなくて、結構ウロウロしちゃいましたwww
結果としては3Fから降りてくることになります。


敵の出現量もハンパないので
防御を堅くして戦った方がいいかもしれません。
おかげで、魔法をつかってくる敵をなぎ倒しにしたり、
魔法攻撃を連発したりしたおかげで、賢さと魔法耐久力が結構あがりました。


マップの特徴としては、落とし穴ですね。
最初は見慣れないので分かりませんでした。
でも、よく見れば落とし穴ってのも分かります。

幻影壁も特徴です。
ここで、5,000Gを払って教えてくれますが、
すぐに分かるので払う必要はありません^^
セーブしておいて、セリフだけ見るのもありでしょう♪


 【POINT】 
  ●石碑…氷の指輪×10