ようやくLP3000いきました。

どーも。お久しぶりです。
スト5はずっとやってはいたのですが息抜き程度のブログなので久々になってしまいました。

前回のブログで書いた通り、
アケコンがきてからはランクマを少しずつやってました。


アケコンの評価がすごく悪いのですが
リュウのTE2+の出来を知らないので悪いのかいいのか全く分かりませんw


Amazonのレビューにあるように、天板が軋む音はします。
ただ「意識して押せば」です。
普通に手を添える程度に置くので対戦中に
そんな音は出ないですし、ボタン不良もありませんでした。


完全に初期不良なんですよねきっと。
品質が安定してないのは問題ではありますが、
そもそものアケコンの性能評価ではないので難しいところです。


自分は大満足しています。
今までHORIを使ってました。
格ゲー初級者なので入力遅延とかそういうのはよくわかりませんw


ただ、テーブルに置いて遊ぶのでHORIの滑り止めに比べると
はるかに良くって全然レバガチャしてもアケコンが動かないのはすごくありがたいです。


ランクマをやって先日LP3000までいくことができました。
今回はUP時の対戦動画をUPしてみました。
相手の方のIDはもちろんですが恥ずかしいので自分のIDも隠してます。。。


バルログ有識者の方がご覧になっていたらアドバイスもらえると嬉しいですw
https://youtu.be/J7_xt9hbd_U